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「防災備蓄用品のご優待販売」のご利用方法

東京都では約80%の企業が、帰宅困難者対策条例で定められた水、食料、簡易トイレ、寝具等の災害備蓄の備えをしていますが、災害時には従業員の一時待機対応以外にも、企業として対応すべき課題が多々あり、そのために必要な備蓄品は多岐に渡ります。

【参考資料】災害発生後に必要となる備蓄アイテム

こうした災害時の備えの強化が企業の防災担当者の役割のひとつになりますが、一方で数年に1度の大規模な備蓄品の入れ替え業務や、維持管理のための業務が、担当者の大きな負担となっています。

私たち株式会社遠藤防災事務所では、防災備蓄品の納入という業務を通じ、様々な成功事例、時には失敗事例を見てまいりましたが、こうしたこれまでの豊富な経験、知見、他社の事例を背景に、ご担当者様の様々なお困りごとの解決をお手伝いしてまいります。

【備蓄品入替時のご相談例】

  1. 備蓄アイテムの見直し
  2. 配置・配分の見直し
  3. 管理の仕方の見直し
  4. 入替え品の寄付のご相談

どうぞお気軽にお問合せください。

■ 取扱いアイテム例

防災カタログはこちらから
https://endorrs.jp/web-catalog.html

■ 優待ご利用方法

ページ下の「お問合せフォーム」よりお問合せください。担当者よりご連絡をさせていただきます。

■ ご購入特典

1. 標準小売価格の10~20%OFFにてご提供いたします

※商品・数量によりご提供価格が変わります
※配送費が別途発生いたします

2. ご希望により「期限管理システム」を無償でご利用いただけます

【弊社期限管理システムの特徴】

  1. 弊社がデータ入力を代行します。
    面倒な入力の手間から解放され、データの精度が大幅に向上します
  2. WEB画面でデータを確認できるので、社外にいても安心
  3. 賞味期限切れが近いことをお知らせするアラートメールが届きます
  4. 人事異動があっても、メールアドレスの登録だけで引き継ぎが完了
  5. データ(CSV)のダウンロードが可能

※現在100社以上の企業、学校でご利用いただいております。

■ お問合せ

お問い合わせ内容
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後日、担当者よりご連絡をさせていただきます。